サロン情報

お客様からのご感想

バリ島サヌールビーチ

■30代主婦F様(ナチュラルオイルケア30分)

Q1.当サロンをご利用前のあなたの状態をおしえてください。

全身のだるさ

Q2.施術を受けて「変化したこと」「考えが変わったこと」など具体的に教えてください。

だるさがなくなりました☆彡

Q3.施術を受けた感想をおしえてください。

ともよさんにいやされました。とにかく気持ちよかったです☆彡

リフレッシュできました。また癒されたいです。

■癒しの音楽で何度も何度も夢の中へいってしまいました。

手が温かくてとってもとっても気持ちが良かったです。

ありがとうございました。(40代サロン経営女性の方)

■心も身体も癒されまるでバリにいるようでした。

(40代事務職の女性の方)

■身体も心もポカポカ

私も娘もリラックスしてステキな時間をすごせました。トモヨさんのマッサージが気持ちよくて日頃の疲れが取れました。(20代主婦のお子様連れの女性の方)

■プライベート空間で安心しリラックスできました

マッサージ気持ちよくて至福の時間でした。(50代事務職の女性の方)

■とーっても気持ちよく寝ました。

すごくリラックスできたし身体もあたたまりました。空が青く見える!

(30代 お子様連れの主婦の方)

▶メニューのご紹介はこちら

▶サロンオーナーTOMOYOのアメブロはこちら

▶ご予約はこちら

関連記事

  1. 気分も足も軽くなるとご感想いただきました。
  2. 伝統マッサージモニター体験
  3. お客様の感想
  4. マタニティーセラピー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP

東京のバリニーズ 女性専用エステサロンAnesis リラクゼーションをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む